ただ神様なんだな神様だとか仏様だとかイエス様とか

2022年05月13日

本当の私


真理は生きているので、
哲学用語などの
人間が作り出したものでは
表わせない。

同様に、
人間が定めた儀式などでも
表せない。

ただ、その真理を体験した者が、
その生きざまをもって
表わすのだ。

神仏は真理であるが、
その言葉そのものは
神や仏ではない。
その神や仏を
生きざまで表わしてこそ、
そこに真実の
神や仏が表われるのだ。

私がイエス様であり、
私が神仏そのものである。
それはこの肉体が
神仏なのではなく、
その生きざまをする時、
目に見えない私が、
本当の私なのだ。

thisisthehour624 at 05:38
ただ神様なんだな神様だとか仏様だとかイエス様とか