如意宝珠が与えられた者それだけは事実

2022年05月20日

この私自身を示す

私をこよなく愛する方がおられる。
その方は、今生(こんじょう)に限らず、
次の生の次元まで、
変わらず私を愛される。
いや、その方にとって
今生とか次の生とかそんなことは
全く関係ないのだ。

それは体験的に知っている。

しかし、その方を、
神様だとかイエス様だとか、
または観音様だとか、
そのような名前で呼んだら、
その方そのものではなくなってしまう。

それも体験的にわかる。

では、どのように呼んだらいいのか、
正直、わからない。
でも、私にとってその方は
常に現実であるので、
わざわざ特定の名称で呼ぶ必要はないのだが、
他の人に向かって、
その方について伝えようとする場合、
どうしても特定も名称を使わなければ、
他の人に伝わらない。

ならば、そのような名称を使わないで、
その方について伝えるにはどうしたらいいか。

その方に救われ、導かれ、
愛されているこの私自身を示す以外に、
方法はないと悟った。





thisisthehour624 at 21:52
如意宝珠が与えられた者それだけは事実